最近のお仕事

■2016 ————————————————————————————–
[紙媒体]
・1月(株)KADOKAWA 電撃コミック 劇場版ペルソナ3アンソロジー 10P(Pマガジンより再録)

[携帯アプリ・WEBゲーム]
・3月(株)サムザップ 戦国SAGA カードイラスト<那須与一>
・2月KLab(株)真・戦国バスター カードイラスト1点
・1月KLab(株)真・戦国バスター カードイラスト1点
・1月(株)バンダイナムコ ニューワールド <天剣の閃きリルム>

2015年以前のお仕事履歴は<WORKS>をご覧ください

近況諸々

長らく雑記の更新が止まっており失礼しました。
何やかんやで忙しく、しかしこれといって特記するような出来事もあったようななかったような…な感じで過ごしております。

お仕事関係では少し前になりますがKADOKAWA様で女子高生×サスペンス×異形変身バトルな漫画を50P寄稿させて頂いておりました。
丁度執筆していた時期に「JK!!JKのおっぱいとか!太ももとか!!まだ熟れきってない青さの残る肢体と色気最高!!」と一人盛り上がっていたのもあって、完全に好みと欲望丸出しで描かせていただけたのでとても楽しかった…!!

掲載誌は書店員さん向けの限定配布雑誌らしく限られた方しか読むことができないそうなのですが、機会があればツイッター等でキャラ達だけでもお披露目できたらなあと思います。

またソシャゲ関連も引き続き戦国サーガ様でお世話になったり、別所でもちょこちょこ描かせていただいております。
こちらも随時、お仕事情報に掲載していきますのでよろしければチェックしてくださいね。

あと…久しぶりに同人活動再開しました(笑)。やっぱりオタ活は生活にメリハリが出て良いですな!
イベント参加や新刊についての情報はツイッターかピクシブの方が更新が早いと思いますので、興味をお持ちいただけましたらこちらもチェックいただけますと幸いです。

7~10月お仕事情報

ご無沙汰しておりました。
なんやかんやで忙しく過ごしているうちに夏も終わり、10月も半ばでカイロが手放せなくなってまいりました。
ツイッターではお知らせしましたが、夏コミはSPを頂いていたにも関わらず家庭の事情で欠席となってしまい本当に申し訳御座いません。今年はこのままイベント1回も参加できないまま終わりそうだ…。

そんな間にもちょこちょこ関わらせていただいたお仕事が形になりましたのでお知らせさせていただきます。
=======================

ボーイフレンド(仮)公式アンソロジー
漫画8P寄稿させていただきました。日向湊くん担当です。
日向くん。
同人誌より再録していただきました。

ソシャゲ関連も戦国SAGA様にて引き続きイラストを描かせていただいております。
ぼちぼち公開されておりますので、お目に留まりましたら是非ゲットしてやって下さい。

6月お仕事情報

6/12発売・ペルソナマガジン2014JUNE
P3ムービー漫画を掲載していただいております。主人公とベス様のお話です。
6/17発売・OZMAFIA!娼館ルートコミカライズ
アルファーニ編担当で漫画を執筆させていただきました。
初TL(といってもアル編はマイルドです)で色々と不慣れな面がございますが、原作の素敵な雰囲気が出せるよう頑張りましたので、お目にかかりましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

4月お仕事情報

4/22発売、シルフ6月号にて読み切り38P『撮ス角ニハ霊キタル』を掲載していただいております。
霊感少女と心霊映像ばかり追い求めてる映像研究部が駆け回るオカルトコメディになります。
前回に続いて心霊読み切りになりますが、前回よりも更にホラー系が苦手な人でもとっつきやすい内容になるよう頑張りましたので、お目にかかる機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(アンケートも是非是非…!
cut-のコピー

また、以前発行した同人誌を再録していただきました。
 
『コイキュー』では表紙も書き下ろしで寄稿させていただいております。
こちらも併せて宜しくお願いいたします。


バタバタしておりお詫びが大変遅くなりましたが春コミ、事前に告知できないまま欠席となってしまい大変申し訳ありませんでした。
次回のイベント参加予定はSPを頂ければ夏コミになりますので、こちらで春コミの分も頑張れるよう努めます…!

3月お仕事情報

・3月1日発売『忍び、恋うつつ』コミックアンソロジー(B’s LOG COMIC/KADOKAWA・エンターブレイン)
・3月22日発売『神々の悪戯』コミックアンソロジー(シルフコミックス/KADOKAWA)

に漫画を寄稿させていただきました。
書店等でお見かけの際はどうぞ宜しくお願いいたします。
忍恋についてはB’sLOG COMIC本誌でお試し読みを出来るそうです^^